体が硬い方こそピラティスです!

お問い合わせはこちら

ブログ

体が硬い方こそピラティスです!

2019/07/21

laugh晴れ間が見えそうで、見えなくて、でも空はなんとなく明るくて嬉しい日曜日ですね。

 

Licca Body Making Studioは横浜市青葉区美しが丘西の住宅街にひっそりと佇む会員制のピラティススタジオです。

 

オープンして3年目となりますが、もう少しで100名に届く会員数となりました、これも偏にメンバー様のおかげ、そしてスタッフのおかげ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ピラティスが好きで好きで、そしてお客様が美しくなられることに生きがいを感じ、勉強が大好きなピラティスオタク、体オタクのスタッフが揃ってますのでスタジオレッスンは毎日が進化、お客様を飽きさせることはありません。

 

そして、当スタジオはただピラティスをしておしまい、ではなく、その先にあるお客様の幸せを心から祈り、皆様にとっての前向きなパワーの源となるような、「もう一つの大切な場所」であり続けることを大切にしています。

 

ピラティスは体の硬い方、そして運動が不得意な方こそ、楽しめるものであります。簡単にご理解いただけるよう、優しく丁寧にお伝えしてます、ぜひ一度体験にお越しくださいませ。

 

当スタジオオリジナルなメソッドで作られたスタッフ、そしてメンバー様のスタイルも必見です!